« 三谷幸喜さん | Main | 英語日記の参考書 »

一足お先にクリスマス

ハッピー・クリスマス丸が生まれて初めてのクリスマスを迎えた、去年の暮れに購入したCD。まだ早いかなーと思いつつ、今年も流し始めました。私は洋楽に疎いので、聞いたことが無い曲も多少ありますが、ほとんどは聞き覚えのある曲です。
子供の頃、レコードで「ホワイトクリスマス」をかけてもらうと、なんだかウキウキしたのを覚えています。英語の曲なので、なんて言っているのかも当時はわからなかったのですが。もちろん、このCDにも収録されています。
丸にもこのCDで、クリスマスにウキウキしてもらえたらいいな、と思います。ツリーも去年買いましたが、今年はどこに飾るべきか悩んでいます。一年前、ハイハイでツリーに近づいていた丸も、今ではかなり”やんちゃ”になってますから…

|

« 三谷幸喜さん | Main | 英語日記の参考書 »

子供英語」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30985/1936087

Listed below are links to weblogs that reference 一足お先にクリスマス:

« 三谷幸喜さん | Main | 英語日記の参考書 »