« Harry Potter 第12章まで | Main | ALL IN ONE 第3章まで »

Rainbows and Kites

スカパーのGLC24時間英会話チャンネルで、夕方放送されている「Rainbows and Kites」が、最近の丸のお気に入り。大人しく見ています。この間に、私は夕食の支度。今日は一緒に見ましたが、幼児向けとあって確かに簡単な英語で構成されています。

しかし、なんだか怖い。着ぐるみも人形も、怖いし、出演している子供たちがとても暗い…(緊張しているのか?)
外国人のほうが日本人よりテンションが高い、という先入観とのギャップから、そう感じてしまうのでしょうか?
まぁ、丸が気に入っているようなので、しばらく一緒に見てみます。慣れるかな…

|

« Harry Potter 第12章まで | Main | ALL IN ONE 第3章まで »

子供英語」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30985/1990458

Listed below are links to weblogs that reference Rainbows and Kites:

« Harry Potter 第12章まで | Main | ALL IN ONE 第3章まで »