« アマゾンで買い物 | Main | Little House »

クリスマス(2004)

丸は、主人の実家からアンパンマンの三輪車、私の実家から絵本二冊とズボンをもらいました。
私達からは、ここで紹介したMy Very First Encyclopedia Animalsを、一足早く渡しました。
朝昼晩と、一日あわせると30分はこれをめくっています。
それくらい気に入っているようです。
特にすきなのが、「Spider」。
私が見ても綺麗で楽しく、この本で初めて「Frog」と「Toad」の違いを知りました。
My Very First Encyclopedia Natureも追加注文し、クリスマスの3日前に届きました。これも気に入ってくれたようです。

イブにパソコンが壊れて、更新が遅れました…。

|

« アマゾンで買い物 | Main | Little House »

子供英語」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30985/2320424

Listed below are links to weblogs that reference クリスマス(2004):

« アマゾンで買い物 | Main | Little House »