« 読み聞かせのタイミング | Main | What time is it now? »

Harry Potter 読了

Harry Potter and the Philosopher's Stone (UK) (Paper) (1)3年前に購入したこの本。
一度読もうとして挫折し、今年の秋にまた最初から読み始めました。
他のやさしめの洋書を何冊か読み、ALL IN ONEを一通り見た後だったので、今回はなんとか挫折せず読み終わることができました。
最後の17章では、不覚にも泣いてしまいました。(映画見て知っているのに…)
次の「the Chamber of Secrets」に進むべきかどうかは考え中。

ちなみに、主人のドイツ出張が延びたので、それまでの間電子辞書(セイコーSR-T7010)を貸してもらえることになりました。イエーイ♪

|

« 読み聞かせのタイミング | Main | What time is it now? »

洋書」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30985/2279820

Listed below are links to weblogs that reference Harry Potter 読了:

« 読み聞かせのタイミング | Main | What time is it now? »