« クリスマス(2004) | Main | Dentist »

Little House

Little House (Sandpiper Books)図書館で借りてきました。
四季の移り変わりが美しく描かれています。色使いもやわらかく、やさしい感じです。
文章も私でも辞書なしで読めるほど、やさしいです。

|

« クリスマス(2004) | Main | Dentist »

洋書」カテゴリの記事

Comments

ナミさんは日本語版をご存知なんですね。
私は洋書で初めてこの作品を知りました。
有名な作品のようなので、ナミさんの近くの図書館にもあるかもしれませんね。
読んだらまた感想聞かせてください。
絵本にももっと挑戦したいなぁ。

Posted by: 美野里 | 06/19/2005 at 04:25 PM

あぁー!!これ大好きな絵本です!!
日本語版でしたが、私が物心ついたときにはすでにうちにあって、何度も何度も読んでました(^▽^)/
絶対英語版を買おうと思っていて、本屋さんで探しても見つからず、今度amazonで買おうと思っていたところなんです。
図書館にあったんですね!
うちの市の図書館も、洋書の絵本結構扱っているようなので、今度ちゃんとチェックしてこようっと。
でもこの絵本は絶対手元に置いておきたいな~。

Posted by: ナミ | 06/19/2005 at 12:51 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30985/2396624

Listed below are links to weblogs that reference Little House:

« クリスマス(2004) | Main | Dentist »