« 10日分一気書き! | Main | Wow! »

Put it in the trash.

「Put it in the trash.」が通じるようになったのは良いのだけれど、寝室のごみ箱しかtrashとして認識していないようで、わざわざ寝室までごみを捨てに行きます。
「Touch.」…手で私の手のひらをパチッとたたきます。座り込んでいるときに「立っちして」と日本語で言っても、「Touch.」と勘違いして手をたたいてきます。結果的に立ちあがるからいいんだけど…(汗)
「Go get your shoes.」…玄関から自分の靴をベランダまで持ってきます。ベランダのチューリップに水をあげるのが丸の日課です。
「Dry yourself off.」…お風呂から上がるとタオルで体を拭きます。

|

« 10日分一気書き! | Main | Wow! »

子供英語」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30985/2763980

Listed below are links to weblogs that reference Put it in the trash.:

« 10日分一気書き! | Main | Wow! »