« James and the Giant Peach | Main | 挫折… »

ジュンク堂で洋書を購入

一冊洋書を読み終えるとすぐ新しい洋書を買ってしまいます…
今日は珍しくネットでなく、ジュンク堂書店で直接買いました。
話題のCirque Du Freak (Saga of Darren Shan S.)です。
日本語の子供の本コーナーでもこの本の翻訳版がかなり大量に平積みされています。
ちょうどレジのところで翻訳版を買っている女の子にも遭遇しました。
かなりグロテスクと聞いたのだけど、子供でも読めるのかなー?

|

« James and the Giant Peach | Main | 挫折… »

洋書」カテゴリの記事

Comments

うさじろうさん、こんにちは!
そうです。うさじろうさんのHPで教えていただいたダレンシャンの一巻、ついにゲットです。
ぱらぱらっと見た感じ、この本は文字の大きさやフォント、行間隔が読みやすそうでした。
”衝撃的”な出だしなんですね。
今の気持ちはお化け屋敷に入る前みたいな感じです。
怖いけど見たい、見たいけど怖い。
稚拙な感想になるとは思いますが、読んだらトラックバックさせていただきますね。

Posted by: 美野里 | 02/18/2005 at 03:58 PM

こんにちは!
ダレンシャン、ゲットなさったのですね!
私も1巻はネットでなく書店でなんとなく買ったのです。でもそれが今思えば運命的な出会いでした(ちょっと大袈裟ですね)。
1巻を読んだときの“衝撃”は、今でも覚えていますよー。読まれたらまた感想を聞かせてくださいね♪

Posted by: うさじろう | 02/17/2005 at 05:30 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30985/2913736

Listed below are links to weblogs that reference ジュンク堂で洋書を購入:

« James and the Giant Peach | Main | 挫折… »