« 挫折… | Main | ALL IN ONE 第7章まで »

監督不行届

監督不行届久々におもしろいエッセイ漫画に当たりました!
夫が買ってきて、その日のうちに二人で寝転がって一緒に笑いながら楽しく読んでしまいました。
その後何度も読み直しています。
仲の良いアンノご夫婦の様子を見て、我が家の夫婦仲も良くなった気がします。
以前モヨコさんの密着取材をTVで見たとき、夫のカントクくんもちらっと出てきましたが、「なんか暗そうな人だなぁ」という印象でした。
でもこの漫画でかなり印象が変わりました。
すごくかわいらしい人なんですね。
世間のイメージを一新したモヨコさんの功績は大きいと思います。
一応一冊で完結していますが、続編を描いてほしいくらいです。

|

« 挫折… | Main | ALL IN ONE 第7章まで »

英語以外」カテゴリの記事

 ママの本」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30985/2950844

Listed below are links to weblogs that reference 監督不行届:

« 挫折… | Main | ALL IN ONE 第7章まで »