« TOEIC初挑戦 | Main | Nodame Cantabile 1 »

carとup

車を見ると「Go go!」としか言わないので、「Car」を教えていました。
ようやく言えるようになりましたが、発音は「カー」と思いっきり日本人の発音です。
私が教えているから仕方ないのでしょうが…
あと階段を上り下りするたび「We go up!」「We go down.」と言っていたら、「up」だけ言えるようになりました。

今日は「えいごリアン」の最終回でした。
終わった瞬間に何故か丸は泣き出してしまいました。
一年間見つづけてきたので、お別れが悲しかったのでしょうか。
私も寂しいですが、4月からどんな番組が始めるのか楽しみです。

|

« TOEIC初挑戦 | Main | Nodame Cantabile 1 »

子供英語」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30985/3207685

Listed below are links to weblogs that reference carとup:

» 英語学習 [るるちゃんのお勧め商品♪]
無料英語学習メルマガ − イーオン・イングリッシュ・ワールド 有名な英会話のイーオンが 無料で学べる英語メールマガジンのサイトをオープンいたしました... [Read More]

Tracked on 03/22/2005 at 09:25 AM

« TOEIC初挑戦 | Main | Nodame Cantabile 1 »