« Holes | Main | ALL IN ONE 第9章まで »

まほうつかいのおばけちゃん

まほうつかいのおばけちゃん去年の丸の1歳の誕生日の翌日、いつも行く本屋の方に”昨日で1歳になったんです”と言ったら、私達が本を見ている間にバースデーカードと絵本を用意して、丸にプレゼントしてくれました。
それ以来、お家にあった本なども下さることもあり、お世話になっていたので、できるだけその本屋を利用しています。
先日2歳になり、”また誕生日の話をしたら気を使わせてしまうから、そのことには触れないでおこう”と思っていました。
誕生日を三日過ぎた頃本屋に行ってみると、なんと一年も前のことなのに、「14日で2歳になったんだよね」と、しっかり誕生日の日を覚えていてくれて、すでに用意されていた包装紙にリボンまでつけたこの絵本をいただきました。
発売されたばかりの本のようで、新刊紹介のカタログで見て丸のためにわざわざ取り寄せてくださったらしいです。
おばけちゃんが魔法を使って、いろんなものを動物に変身させちゃいます。
ちょっとした仕掛けがあって、とってもかわいらしい絵本です。
色使いもかわいい!丸も気に入ってます。
いつもありがとうございます!

|

« Holes | Main | ALL IN ONE 第9章まで »

英語以外」カテゴリの記事

 子供の本」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30985/3747773

Listed below are links to weblogs that reference まほうつかいのおばけちゃん:

« Holes | Main | ALL IN ONE 第9章まで »