« Run!とeat | Main | Dear Mr. Henshaw »

のだめカンタービレ #12

のだめカンタービレ #12 (12)待っていた最新刊です!
ちょっと忙しくしてまして、発売日から数日たってからゲットしました。
本屋の平積みがかなり低くなっていたので、だいぶ売れた後だったみたいです。
アマゾンでもかなり売上上位に入ってましたね。
一ファンとしては嬉しい♪

今回は恋愛話もあり、ドキドキしちゃいました。
少女(?)漫画でドキドキしたのは久しぶりです。
千秋は、本当にかっこいいですよねー。
それにしても、のだめのフランス語の習得の早さには、頭が下がるばかり。
私もあれぐらいの情熱があれば…
のだめの英語版まだ注文していません。
早く読みたいです。

|

« Run!とeat | Main | Dear Mr. Henshaw »

英語以外」カテゴリの記事

 ママの本」カテゴリの記事

Comments

skipperさん、はじめまして。
ここにものだめを好きな方が!嬉しいです。
英語版も楽しいですよね!?
のだめ語は、日本語でも意味不明なので、英語での表現が難しいのも仕方ないですね~。
「ジョジョの奇妙な冒険」の擬態語とかもっとすごいけれど、どう表現するんだろう…?

Posted by: 美野里 | 06/06/2005 at 09:11 AM

はじめまして、Skipperといいます。
わたくしものだめ好きです~♪
英語版も出たんですよね。
のだめ語は表現しきれてませんが(笑)

Posted by: Skipper | 06/05/2005 at 07:29 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30985/4221570

Listed below are links to weblogs that reference のだめカンタービレ #12 :

» のだめカンタービレ [マンガの知識館]
のだめカンタービレ『のだめカンタービレ』は、女性漫画誌「Kiss」(講談社)で2001年から連載されているクラシック音楽をテーマとした二ノ宮知子作の漫画作品である。2004年、第28回(平成16年度)講談社漫画賞少女部門受賞。Wikipediaより引用...... [Read More]

Tracked on 06/07/2005 at 06:24 AM

« Run!とeat | Main | Dear Mr. Henshaw »