« Cirque Du Freak | Main | Let's change your diaper. »

色で言えるようになったのは"orange""blue""red"の3つ。
"orange"が特に好きで、オレンジ色のクレヨンの減りが早いです。
落書き帳もすごい勢いで減っていきます。

|

« Cirque Du Freak | Main | Let's change your diaper. »

子供英語」カテゴリの記事

Comments

ナミさん、こんにちは。
ナミさんのHPを見ていると、楽しんで子育てしてらっしゃるのが、とてもよく伝わってきます。
英語育児も、お互い楽しく進めていけたらいいですね。

Posted by: 美野里 | 05/24/2005 at 03:14 PM

美野里さん、こんにちは!
私のブログにコメントをいただきありがとうございました(*^ ^*)
お気に入りに登録していただいていたんですね('o'=)ビックリ
ありがとうございます!
いつも使うからこそ、きっとお子さんも覚えるんですよ!
私も見習わなきゃ(;>ω<)/
息子が1歳になったので私も心を入れ替えて頑張らなきゃ。
自分のことにいっぱいいっぱいではいけませんね。。

Posted by: ナミ | 05/22/2005 at 02:40 PM

ナミさん、こんにちは。
実は私もナミさんのHPにはよくお邪魔していて、すでにお気に入りに登録してます。
なので、はじめまして、という感じがあまりしません…。
英語子育て、最近さぼり気味です。
語りかけは、いつもよく使う表現だけで、新たなのは覚えてないな…(反省)
読み聞かせもしてないです~。
GWも終わったし、また心を入れ替えて頑張ります。
ナミさんも一緒に楽しみましょうね!

Posted by: 美野里 | 05/10/2005 at 05:29 PM

美野里さんはじめまして☆
最近多読を始めたナミと申しますm(_ _)m
とまと☆ままさんの掲示板から来ました。
お子さんを英語で育てていらっしゃるんですね!
うちは今月18日に1歳になる息子がいるのですが、英語の語り掛をしようと以前は張り切っていましたが最近やってません( ̄~ ̄;)
やっぱり続けることが大切なんですね…。
美野里さんのブログを励みにさせてもらって、私も頑張りたいと思います。
それでは!(‘ー‘)ノ~~

Posted by: ナミ | 05/10/2005 at 01:00 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30985/3956335

Listed below are links to weblogs that reference :

« Cirque Du Freak | Main | Let's change your diaper. »