« Dear Mr. Henshaw | Main | Dora the Explorer »

Nodame Cantabile 1 ゲット

Nodame Cantabile 1ようやくゲットしました!
日本語の12巻を読んで、また1巻から読みたくなり本棚から引っ張り出したんですが、やはりどうしても英語版を読んでみたくなって、アマゾンで注文しました。
買ってよかったです。
英語でものだめの面白さは変わりません。
クラシックという世界共通の題材なので、海外でものだめの人気が出ることを祈ってます!
最近では寝る前に、数ページずつ読み進めてます。
好きなセリフは「Do you think I could be falling in love with you?」デス!

|

« Dear Mr. Henshaw | Main | Dora the Explorer »

洋書」カテゴリの記事

Comments

雫さん、こんばんは。
書き込みありがとうございます。
50万語通過とは、私と同じくらいですね~。
私は一年半がかりですが。

雫さんものだめ好きなんですか?
私も大好きなので、同じ作品を好きな方がいると嬉しいです。
友達への誕生日プレゼントに、のだめ1巻と1巻にでてくる曲のCDを贈ったことがあります。
義妹にも1~6巻を贈りました。
本当に面白いので、いろんな人に勧めてます。
この英語版も楽しいですよ。
擬音がどんな英語で表現されているか、読むのが楽しいです。

Posted by: 美野里 | 06/04/2005 at 08:04 PM

美野里さん、こんにちは!
ちょっと50万語通過して脱力の雫です。ということで、のだめちゃんに元気をもらっています。彼女は本当に楽しんでいますよね。この気持ちを分けてもらって今充電中です。英語のほうも読みたいのですが、高いですよね(泣)

Posted by: | 06/04/2005 at 12:04 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30985/4318998

Listed below are links to weblogs that reference Nodame Cantabile 1 ゲット:

» ここは英語の多読では・・・ [Drop’s Happy Reading Day]
50万語を通過して脱力している私です。 今日は日本語の一気読み。「のだめカンタービレ」です。 [Read More]

Tracked on 06/06/2005 at 01:31 AM

« Dear Mr. Henshaw | Main | Dora the Explorer »