« black と shoes | Main | I Wish I Were Big »

6w1d 胎のう確認

近所の産婦人科に行ってきました。
個人病院なのですが、土曜日だったからか、家族連れが多く、ものすごい人でした。
待合室に臨時のイスをたくさん並べてて、それでも座れないくらいでした。
主人がついてきてくれたので、丸を見てもらえて良かったです。
二時間待ちだったので、一時間は外の喫茶店で時間をつぶし、あと一時間は待合室で待っていました。
本持って行けば良かったんですが。。。
実は来週行くつもりだったのですが、二日前からつわりが始まったので、念のため見てもらいました。
エコー検査で、ぱっと胎のうが見えたときは「やったー!」という気持ちでした。
赤ちゃんは小さすぎてまだはっきり見えないとのこと。
2週間後にまた受診します。
今度は無事心拍が確認できますように!

(週数は出産予定日決定後に付け足しました。)

|

« black と shoes | Main | I Wish I Were Big »

二人目妊娠記録」カテゴリの記事

Comments

Write more, thats all I have to say. Literally, it seems as though you relied on the video to make your point. You clearly know what youre talking about, why throw away your intelligence on just posting videos to your blog when you could be giving us something enlightening to read?

Posted by: best dating sites | 11/25/2014 at 04:44 AM

It's an amazing article in favor of all the web viewers; they will get benefit from it I am sure.

Posted by: best dating sites | 11/22/2014 at 01:01 PM

とまと☆ままさん
こんにちは。
とまと☆ままさんの時と状況が似てますね♪
心拍確認までは本当にドキドキですよね。
私、一人目を流産した時は、全くつわりがなかったのですが、丸のときは5wの後半から気持ち悪くなったんです。
今回も5w後半からつわり始めたので、辛いけれど嬉しい…心強いです。
今はなかなか洋書を読む元気がないのですが、少しでも読みつづけないとまた力が落ちそう…。
読むなら胎教にいいものを!と思っています。
面白くても、怖いものや悲しいものはちょっとお預けにしておきます。
心が温まるようなほのぼのとしたお話をご存知でしたら、どんどん紹介してくださいね。お願いします。

Posted by: 美野里 | 06/27/2005 at 10:44 AM

美野里さん、こんばんは。
胎のう確認されたんですね♪おめでとうございます!!
あぁ、1年半前を思いだします。
病院での待ち時間はすごくドキドキで、小さい豆つぶみたいなのが見えたときはほんとに嬉しかったです。
そして、心拍が確認できるまで(2週間後にもう一度来てくださいといわれたのですが)、毎日病院に行きたいくらいちゃんと育ってくれてるか心配でした(笑)。
※いえ、自分で胎動が確認できるようになるまでは毎日心配でした(笑)。

それにしても2時間待ちだなんて、人気のある先生なんですね!!
つわりも始まって、そしてこれから夏本番で、なにかと大変だと思いますが、お体大事に、リラックスして過ごしてくださいね!!
※胎教には、GRより絵本がいいと思いますよ~ぉ♪

Posted by: とまと☆まま | 06/26/2005 at 11:24 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30985/4701956

Listed below are links to weblogs that reference 6w1d 胎のう確認:

« black と shoes | Main | I Wish I Were Big »