« はじめてのORT | Main | しゃべらナイト(05/06/13) »

inとout

いつの間にか、丸が「in」「out」を言うようになりました。
きっかけはおそらくNHK教育の「英語であそぼ」と思われます。
おもちゃのトンネルに、トーマスを入れたり出したりしながら、「in」「out」と言っています。

「up」は前から言っていたのですが、最近ようやく「down」も言えるようになりました。

|

« はじめてのORT | Main | しゃべらナイト(05/06/13) »

子供英語」カテゴリの記事

Comments

I like it when individuals get together and share thoughts. Great website, stick with it!

Posted by: best dating sites | 01/08/2015 at 08:21 AM

Hello every one, here every person is sharing these kinds of familiarity, so it's nice to read this website, and I used to pay a quick visit this webpage everyday.

Posted by: best dating Sites | 12/18/2014 at 07:49 AM

Wow, this paragraph is good, my younger sister is analyzing such things, therefore I am going to let know her.

Posted by: best dating sites | 11/14/2014 at 11:06 PM

Hello, I think your website may be having browser compatibility problems. Whenever I take a look at your website in Safari, it looks fine however, if opening in IE, it's got some overlapping issues. I merely wanted to give you a quick heads up! Apart from that, great blog!

Posted by: best dating sites | 11/03/2014 at 03:14 AM

ナミさん。ありがとうございます。
自分の記録のために始めたブログも、そう言っていただけると俄然やる気が出ます。
ナミさんのブログからもたくさんやる気をいただいているので、これからもよろしくお願いしますね。
一緒にたくさん本を読んでいけたらいいですね♪

Posted by: 美野里 | 06/15/2005 at 04:17 PM

美野里さん、こんにちは!
そうですよね。成長には個人差がありますよね。
気長に待ちます。
美野里さん、たくさん発信されていますよ☆
丸くんのことも、読まれている本の感想も、とても参考になっているので安心してください~('-'*)

Posted by: ナミ | 06/15/2005 at 11:31 AM

ナミさん、こんばんは。
ユウキくん、まだ1歳になったばかりじゃないですかー。
丸は2歳になってようやくアウトプットし始めましたが、同じ頃生まれた女の子と遊ぶとおしゃべりが上手で、その差に愕然とします。
私も一時はナミさんのように心配してましたけど、「個人差があるものだから」と自分に言い聞かせています。

あとGRのアドバイスありがとうございます!
1冊挑戦してみようかな?
私ったらいつもみなさんに質問して、教えてもらうばかりで申し訳ないです。
こちらからなにか発信できることが、少しでもあればいいのですが…

Posted by: 美野里 | 06/14/2005 at 01:20 AM

美野里さん、こんにちは!
リンクしていただいてありがとうございますヽ(^◇^*)/
丸くんすごいですね!アウトプットしてくれるようになるとインプットのしがいがありますよね(笑)。
うちは…うーん、最近ディズニーの赤ちゃん向けのDVDを見せたら喜んで足をバタバタさせながら見ていますが…言葉は全く出てきません。
それどころかバイバイも拍手も相変わらず出来ないので、母としてはかなり心配しています(っω・。)
でもうちの母いわく、ナミものんびりやさんだったから心配いらないわよ、とのことなので気長に待ちます(ノд-。)クスン

GRについて、私なんてまだまだ初心者なので美野里さんにアドバイスだなんてとても恐れ多いのですが、厚かましくも私のブログにコメントさせていただきました。
ご参考になればいいのですが…。
まだ未読のGRがうちに何冊かありますので、読んだらまた記事をアップしていきますね☆

Posted by: ナミ | 06/13/2005 at 08:57 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30985/4479047

Listed below are links to weblogs that reference inとout:

« はじめてのORT | Main | しゃべらナイト(05/06/13) »