« 7w6d 心拍確認 | Main | 9w6d 27ミリ »

Guri and Gura

Guri and Gura言わずと知れた、「ぐりとぐら」(英語版)です。図書館で借りてきて読みました。
大きな卵を使って焼くのはカステラですが、私はオムレツだと思い込んでました。
他の動物達と協力して作るって思ってましたが、実際は周りで見てて食べるだけ…結構細かいところは忘れるものですね。
(やや誤った記憶でしたが)お話を知っているだけあり、英語は大変読みやすかったです。
このシリーズは他にもあるようなので読んでみるつもりです。

|

« 7w6d 心拍確認 | Main | 9w6d 27ミリ »

洋書」カテゴリの記事

Comments

Ridiculous story there. What occurred after? Good luck! www.blogesaurus.com quest protein bars

Posted by: Buy Quest Protein Bars Uk | 01/21/2015 at 10:56 PM

What's up, all the time i used to check web site posts here early in the dawn, since i like to find out more and more.

Posted by: best dating sites | 01/07/2015 at 10:31 PM

My spouse and I stumbled over here from a different website and thought I should check things out. I like what I see so i am just following you. Look forward to going over your web page for a second time.

Posted by: best dating sites | 12/20/2014 at 11:42 AM

This article presents clear idea in support of the new people of blogging, that genuinely how to do blogging and site-building.

Posted by: best dating sites | 12/18/2014 at 08:39 AM

有希さん、はじめまして。

今、私自身が読書停滞中で、書き込みするのは気が引けて遠慮しておりましたが、いつもブログにはお邪魔しております~。
この本はかろうじて最近読んだ絵本です。
いつもだったら美味しそう!と思うんですが、今つわりでそんなこと感じる余裕ありませんでした…

ナルニアを読んでらっしゃるんですよね!
私は一冊だけ読んでます。
いつか続きを読みたいと思ってますので、いつかその辺のお話も出来たら…と思います。(いつになるかわかりませんが…)

Posted by: 美野里 | 07/16/2005 at 11:18 AM

はじめまして、雫さんのところからやってきました。
「ぐりとぐら」に思わず注目!
私も先週末に図書館で同じ本を借りてきたんです。
カステラを作るシーンは動物たちもたくさん
集まってきて和みますよね^^
(でも確かにアレはオムレツに見えます!)
なんだか嬉しくて書き込みしてしまいました。
これからも宜しくお願いします♪

Posted by: 有希 | 07/15/2005 at 01:25 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30985/4783643

Listed below are links to weblogs that reference Guri and Gura:

» Guri and Gura [Book Cafe]
著:中川李枝子/大村百合子おなじみ「ぐりとぐら」の英語版です。大きなたまごを見つけたぐりとぐら。大きなフライパンでスポンジケーキを焼くシーンにはウットリし、森の仲間たちが集まってくるところではほのぼのしました。恥かしながら私は小さい頃この本を読んだ記憶がないので... [Read More]

Tracked on 07/15/2005 at 01:26 PM

« 7w6d 心拍確認 | Main | 9w6d 27ミリ »