« 竹中平蔵の特別授業 | Main | 15w6d BPD 36ミリ »

はやいぞブンブン

はやいぞブンブンまた近所の本屋の方に、プレゼントしていただきました。
誕生日でもなんでもないんですが、「とってもかわいい本があったので、丸君に。」と言って、くださいました。
中には、丸と私の体を気づかってくれた言葉が書かれた葉書が。
以前は丸を連れて毎週のように本屋に通っていたのですが、最近私の体調不良でほとんど連れて行けなくなってたんです。
主人は仕事の帰りによく寄ってくるので、その時に渡されたそうです。
本当にかわいがってくださるので、丸もとてもなついています。

本は真っ赤なかわいい車が、走ったり、滑ったり、転んで汚れたり、洗われたり、まるで生きているかのように(丸そっくり!)”ブンブン”動き回る元気なお話。
丸も「ブンブン!」と言いながら、一緒に読んでいます。
男の子ってやっぱり乗り物好きだなぁ。

|

« 竹中平蔵の特別授業 | Main | 15w6d BPD 36ミリ »

英語以外」カテゴリの記事

 子供の本」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30985/5689471

Listed below are links to weblogs that reference はやいぞブンブン:

« 竹中平蔵の特別授業 | Main | 15w6d BPD 36ミリ »