« 25w5d 予定日まであと100日 | Main | 26w5d 出血! »

ヘンリーおじさんの英語子育て便利帳

ヘンリーおじさんの英語子育て便利帳英語の話しかけをずいぶんサボっていたところに、ヘンリーおじさんの新刊が出たので、買ってみました。
小さくて持ち運びしやすく、シンプルな表現にシンプルな解説がついていてわかりやすいです。
少しですが、お腹の赤ちゃんへの話しかけ表現も載っていて、今しか使えないのでまずここから覚えました。
CDが付いていないのが残念。
英会話の本もかなりたまってきたので(汗)、とりあえず1000表現を目指し、暗記中です。
今現在100くらい。
端から忘れていっている気がしますけど…長いトンネルを抜け、ようやく英語学習熱が再燃してきたので、この機に少しでも勉強しておきます。

|

« 25w5d 予定日まであと100日 | Main | 26w5d 出血! »

子供英語」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30985/6933010

Listed below are links to weblogs that reference ヘンリーおじさんの英語子育て便利帳:

« 25w5d 予定日まであと100日 | Main | 26w5d 出血! »