« 31w5d 体重2001g | Main | 井原さんちの英語で子育て »

2005年のクリスマス

「サンタさんになにお願いするの~?」と聞くと、「貨車~!」と答えていた丸。
私が用意した二冊の本に加えて、パパサンタよりこっそり用意されていたのがこれ↓。
トーマスとにぎやか貨車セット<br />
職場に届くようアマゾンで注文し、仕事で帰りが遅い日、丸がすでに寝ていることを電話で確認してからこっそり持って帰って、当日まで隠していました。
朝目覚めた丸はこれを見つけると、大喜び。
「サンタ(←呼び捨て)、ありがと~」とお礼を言っていました。
子供の頃クリスマスはとても楽しみな日でしたが、親になってからもこんなに楽しいものかと、”幸せだな~”とふとテレビの上を見てみると…

イオニティナノケアウインドプレス白
私が欲しい欲しいと言っていた「ナノケア ドライヤー」が乗っていました。
パパサンタが、私にもプレゼントを用意してくれていたのです!
どおりで昨日、私が先に寝るまで粘っていたはずです。
先に私がコタツでうたた寝していたら「布団で寝たら~?」といつになく優しい言葉もかけてくれたし…(自分はいつもコタツで寝ているくせに。)
驚きと嬉しさで爆笑してしまいました。
このドライヤー、高価ですがとてもよいです。
くせ毛ですぐ爆発する私の髪も手触りさらさらになります。
ボリュームを抑える効果はそこまでないですが、乾くのもとっても早いし。
パパサンタ、どうもありがとう!!
来年もよろしくね(笑)。

|

« 31w5d 体重2001g | Main | 井原さんちの英語で子育て »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30985/7821266

Listed below are links to weblogs that reference 2005年のクリスマス:

« 31w5d 体重2001g | Main | 井原さんちの英語で子育て »