« Frindle | Main | アマゾンで買い物 4 »

我が家のiPod

Apple iPod 30GB ホワイト [MA002J/A] アルテックランシング inMotion iM11 IM11
ついに買ってしまいました。
私が寝言のように言ってずっと欲しがっていた所、4月は結婚8周年(青銅・電気器具婚式!)&私の33歳の誕生日を迎えるので、「まとめてお祝い」という名目で旦那が買ってくれました。
一度はあきらめ、iRiverにしたのですが、赤ちゃんが生まれイヤホンをつけて聞く時間が全く取れなくなり、スピーカーで子供も一緒に聞けるようにしたかったのです。
&CDを入れ替える手間をはぶきたかったので…。
スピーカーは、音質は置いといて、
☆家事の合間に聞きたいので、家中どこにでも持ち運びできること☆
☆電池でもきけること☆
という条件で選んでもらいました。
さて、これで英語力さらにアップできるのかな?

|

« Frindle | Main | アマゾンで買い物 4 »

LR・絵本」カテゴリの記事

子供英語」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30985/9335411

Listed below are links to weblogs that reference 我が家のiPod:

« Frindle | Main | アマゾンで買い物 4 »