« 我が家のiPod | Main | Balloon went bang! »

アマゾンで買い物 4

今年1年は洋書買わなくて済むくらいの在庫があるのに、旦那の「アマゾン5000円以上で500円割引セールしてるよ。なにかいるの無い?」の誘い文句にフラフラと…

The Vampire's Assistant (Saga of Darren Shan S.)
The Forests of Silence (Deltora Quest)
Because of Winn-Dixie
Shadow Children
The Wonderful Wizard of Oz (Books of Wonder)
How Come the Best Clues Are Always in the Garbage (Stevie Diamond Mysteries (Paperback))
The Seventh Tower: The Fall (Seventh Tower)
Sammy Keyes and the Hotel Thief (Sammy Keyes)

読むの遅いのに、買いすぎだよ!
「Shadow Children」はBOXセットで買っちゃうし。
これ、SSS多読通信でお薦め本として紹介されていたんですよね。
あー、でもどれから読もう。わくわくします。

|

« 我が家のiPod | Main | Balloon went bang! »

洋書」カテゴリの記事

Comments

雫さん、こんにちは。
お引越しの準備はすすんでいますか?
新しいお家では「本のお部屋」とれそうですか?
私も本だけおける部屋がとれるようなひろーいおうちに住みたいです。

ほぼ暦どおりのGWの我が家は、里帰りしておしまいになることが多いのですが、「もし大型連休が取れる職業だったら、どうゆうふうに過ごしたい?」と夫に尋ねた所、「たくさん本を持って、電車で旅をして、旅館で本を読みながらごろごろすごしたい。」だそうです。
私も「それ、楽しそうね~」と思ってしまうんですけどね。

Posted by: 美野里 | 04/08/2006 at 09:27 AM

美野里さん、こんにちは!ご家族皆さん、お元気ですか?

ファブ○ーズのCMで買ったコートを前からあると言う奥さん。
夫に「うちも良く言うよね・・・・」といわれました。いらんことCM
にして!と心の中で叫んでました(^_^;)
最初は気づかないだろうと思いましたが、さすがにこれだけ
洋書が増えると、気づいていなかったら夫を心配してしまい
ます(笑)本好きの奥さんだと皆さん、わかってらっしゃるから
理解、あるいは苦笑い、諦めなのでしょうか。
うちは・・・一人ほっておいても本さえあれば元気な私なので
内心ホッとしているのかもしれません(^_^;)

Posted by: | 04/07/2006 at 11:04 AM

とまと☆ままさん、こんにちは。
ブログを読んでいると、多読している方のご主人はみんな理解があるなぁと思いますー。
たくさん本を買うと経済的な問題だけでなく、部屋も狭くなりますもんね?
口うるさい旦那さんだったらできない趣味ですよね。

「Because of Winn-Dixie」はとまと☆ままさんのページで興味を引かれた本です。
表紙のかわいさも気に入りました。
早く読みたいです。

私は裸眼で1.5くらいでコレまで来たので、そろそろ老眼の心配してますよ。

Posted by: 美野里 | 04/06/2006 at 05:21 PM

美野里さん、こんにちは!優しい旦那様ですね~。うらやまし~ぃ♪(あ、でも、私のnanoもダンナ様からのプレゼントだったわ^^;)

たくさん買った後は(どれを買おうか物色してるときも)、わくわくしますよね!Shadow Childrenは、いつも遊びに行くタドキストさんのブログでも紹介されていて、私もとても気になっていました。また美野里さんの感想を楽しみにしています♪(←あ、プレッシャーじゃないですよ。産後まだ間もないのに、丸君もいらっしゃるのに、たくさん読んでらっしゃってすごいです!でも、産後は目の負担が大きいらしいので、お気をつけてくださいね。・・・って私も人のことは言えないんですけど。。。)

Posted by: とまと☆まま | 04/05/2006 at 08:14 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30985/9335428

Listed below are links to weblogs that reference アマゾンで買い物 4:

« 我が家のiPod | Main | Balloon went bang! »