« Poppy Pig's Garden | Main | The Blue Cat Club »

福岡大学の図書館

"大学の図書館の利用"の記事を読み、福大図書館の蔵書検索をしてみました。
そしたら、あるある!GRが山のように!
4年前、快読100万語!ペーパーバックへの道を読んだ頃は、ほとんどありませんでしたよ。
いつごろ入ったのでしょうか。あきらめてその後検索していなかったのでわかりませんが…
福大生の間で広まっているのかなぁ。

実際に見に行ってみると、中央図書館の入ってすぐのところにドーンとかなりの量のGRが。
最近入ったのか、本の状態はどれもとてもきれいでした。
これを利用しない手はありません!
GRは一度読みかけて、「なんだかしっくりこないなぁ」と投げ出してしまった過去がありますが、宝の山を目の当たりにして、もう一度読んでみたくなりました。

追記:残念ながら、一般の方への貸し出しはできないそうです。

|

« Poppy Pig's Garden | Main | The Blue Cat Club »

GR」カテゴリの記事

Comments

If yoս do, then you are just going to put doubts іn her mind and that іs not a good thing if you want to ƅe aƄle to have a long term relationship with ƴߋuг ɡirlfriend. " what she really wants to know is, are you home by yourself or with somebody (and who. This gave birth to the idea of making online films showing people how to do eye make-up.

Posted by: Ultimate Herpes Protocol | 06/20/2014 at 02:43 AM

胡桃さん、はじめまして。
福岡にいらっしゃったんですね。
ホント、大学時代は図書館は試験勉強するところで、読書するところではありませんでした…。

みんなが利用できる市の図書館がGRや児童むけ洋書を入れてくれたらいいのに…と思います。以前アンケートで希望だしたんですけどね…。

Posted by: 美野里 | 06/02/2006 at 01:37 AM

美野里さん。はじめまして☆
私も福岡出身なので、ちょっと親近感♪
大学の図書館・・自分が大学生だったとき
は(あ、福大じゃないですよぉ (^_^; )
図書館なんて、さほど通わなかったので、
特に洋書がどれだけ充実してるとか気にも
止めなかったです。あらためて覗いてみたい
なぁ~。でも、やっぱり一般へは貸し出し
不可能なんですねぇ・・残念。

Posted by: 胡桃 | 06/01/2006 at 04:42 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30985/10046437

Listed below are links to weblogs that reference 福岡大学の図書館:

« Poppy Pig's Garden | Main | The Blue Cat Club »