« ほぼ日手帳2007 | Main | The Book of Heroic Failure »

ミステリで100万語コーナー

ミステリではじめる英語100万語今日はジュンク堂福岡店に行ってきました。
だいたい隔週で、家族で遊びに行っています。
子供が絵本を座って読めるスペースもあるし、丸も気に入っています。
今日は4階の洋書売り場に、「ミステリで100万語コーナー」ができていました!
ちょうど私が今読んでいる「Sammy Keyes」のシリーズがずらっと並んでいて、まとめて買いたい衝動に駆られましたが、未読の山を思い出し、ぐっと我慢しました。
他にも「ミステリではじめる英語100万語」で紹介されている本がいくつか置かれていて、各本に手書きの帯が付けられており、本屋のスタッフさんが力を入れているのかなー…となんとなく嬉しくなりました。

|

« ほぼ日手帳2007 | Main | The Book of Heroic Failure »

洋書」カテゴリの記事

Comments

雫さん、こんにちは。
福岡講演会、楽しかったです♪
おそらく来年も行くでしょう。
その頃までに、「私はタドキストよ!」といえるくらいになっていればいいんですが…
女性の方が多かったですね。
雫さんと去年会いそびれてしまったので、また九州に転勤になったときにはぜひ!

Posted by: 美野里 | 10/17/2006 at 10:39 AM

美野里さん、こんにちは(*´∇`*)
本屋さんで洋書チェックは楽しいですね。と言っても洋書をたっぷり置いているところは一時間かかるのでアマゾンばかりですが(笑)
福岡講演会、楽しかったですか?タドキストの皆さんとはお話されなかったのですか?皆さんとても親切なので話しかけてみてくださいねー。
何より酒井先生は多読を始めた方に出会うことが嬉しいはず!Don't be shy!
来年の講演会の予定、ほぼ日手帳に書き込めたら良いですね~♪

Posted by: | 10/16/2006 at 05:16 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30985/12296885

Listed below are links to weblogs that reference ミステリで100万語コーナー:

« ほぼ日手帳2007 | Main | The Book of Heroic Failure »