« Sally's Phone | Main | Help! »

魔法の線路

劇場版 きかんしゃトーマス 魔法の線路5月にスカパーで放送された「 きかんしゃトーマス 魔法の線路」。
英語音声+日本語字幕だったので、丸には難しかったのかあまり興味を示しませんでした。
半年たって、この間見直してみたら、もう夢中です!
もちろん、全編英語なので何を言っているのかちゃんとは理解していないと思います。
昨日の夜はお風呂から上がると、「Get out of my way~!」と叫びながら走り回っていました。(ディーゼル10の真似)
DVDは5000円近くするんですね…ビックリ。

きかんしゃトーマス 魔法の線路こちらも1年半前に買って持っています。
トーマスにはまり始めたとき、何を買ったらよいかわからず最初に買った本です。
近頃は「丸くん、トーマスのお勉強してるの」といいながら、毎日読んでいて、「ディーゼル10の頭についているのはピンチーっていうんだよ」と何度も教えてくれます。
わかった、わかった。

|

« Sally's Phone | Main | Help! »

子供英語」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30985/12574932

Listed below are links to weblogs that reference 魔法の線路:

« Sally's Phone | Main | Help! »