« John Doe | Main | Say Boo! »

If You Give a Pig a Pancake

If You Give a Pig a Pancake (If You Give...)うちにあるのはペーパーバックです。
(でもそんなに紙質は悪くないです。)
色使いがきれいで選びました。
海外の絵本は色使いがキツイなーと感じるものが多いですが、この絵本は本当にきれいです。
文章も同じ表現が続きやさしいし、お話がかわいらしく展開していくので、子供は好きになるのでは…?
丸は私の音読でわかるのかあやしいですが、大人しく絵を目で追っていました。

12月に入りましたので、ブログもクリスマス仕様にしました♪
ツリーも飾りました。
九州もようやく寒くなってきました。
ほぼ日手帳もいよいよ本格始動です!

|

« John Doe | Main | Say Boo! »

子供英語」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30985/12873158

Listed below are links to weblogs that reference If You Give a Pig a Pancake:

« John Doe | Main | Say Boo! »