« Big Fat Cat and The Mustard Pie | Main | Big Fat Cat GOES TO TOWN »

福岡・天神にて

Harry Potter and the Deathly Hallows (Harry Potter 7)(UK)
ない、ない、ないですよ。
日曜、投票を終えた後、1ヶ月ぶりに天神に出ました。
「Harry Potter and the Deathly Hallows」を見に行こうと思っていたのに、ジュンク堂にも丸善にもなかったです。
最新刊を山積みして、関連書籍もたくさん並べられ、きっとハリー・ポッター祭りになっているんだろうなぁと思っていた私は拍子抜け…
4000円もする本なのに、みんな売れちゃったんだろうなぁ。アマゾンも在庫ありじゃないし!
まさに、「どんだけ~(売れてるの)?」って感じです。

英語多読完全ブックガイド [改訂第2版]
もう一つの目当てはこれでした。
第1版が、レベルごとの洋書の紹介だったのに対し、この第2版はアルファベット順の索引になっています。
分類が作家の名前だったりシリーズ名だったり統一されていないので、ちょっと検索しにくい気もしましたが、しっかり買って帰りました。
なにか面白い本ないかなーと調べるには第1版の方が便利そうです。
第2版は子供たちによれよれにされないように気をつけます。

|

« Big Fat Cat and The Mustard Pie | Main | Big Fat Cat GOES TO TOWN »

洋書」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30985/15947640

Listed below are links to weblogs that reference 福岡・天神にて:

« Big Fat Cat and The Mustard Pie | Main | Big Fat Cat GOES TO TOWN »