« Big Fat Cat and the Fortune Cookie | Main | Big Bear, Small Bear »

BIG FAT CAT and the Snow of the Century

BIG FAT CAT と雪の夜 (BFC BOOKS)【レベル 2.0-3.0/総語数 9,200語】
ビッグ・ファット・キャットシリーズの#7、最終巻です。

Edって最後まで本当にマイナス思考なんですよね。私自身もそうなので、あまり人のこと言えませんが、せっかく出店出来るチャンスを辞退しようとするところは、「?」でした。
猫を助けるために必死になるところは偉いと思ったけれど、周囲の迷惑顧みない行動はいかがなものかと。
エンディングは希望が持てたので良かったです。私もマイナス思考やめるよう努力しないと…!

今回の巻末は色々な英語の読み物でした。こちらも読みやすかったです。
”英語学習はこれからも続いていくけれど、いやになったときには、この作品をそっと振り返ってみて…”という著者のあとがきにも励まされました。

|

« Big Fat Cat and the Fortune Cookie | Main | Big Bear, Small Bear »

洋書」カテゴリの記事

 レベル2」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30985/16239899

Listed below are links to weblogs that reference BIG FAT CAT and the Snow of the Century:

« Big Fat Cat and the Fortune Cookie | Main | Big Bear, Small Bear »