« Big Bear, Small Bear | Main | Saffron the Yellow Fairy »

Billy Budd

Billy Budd
【レベル 1.6-1.8/総語数 9,100語】
Macmillan Readersの Beginner+ です。(MMR2+)

1800年台のアメリカの作家、Herman Melvilleによる作品です。
私は一度も名前を聞いたことがありませんでしたが、有名な方なのでしょうか?
舞台は1797年、イギリスとフランスが戦争中で、イギリスのwarship上でのお話です。
展開が結構意外でした。

※お話の流れで大体の意味はつかめていましたが、知らなかった頻出の単語を辞書で調べてみました。
mutiny…反乱
impressed…感銘を受けて

|

« Big Bear, Small Bear | Main | Saffron the Yellow Fairy »

GR」カテゴリの記事

 レベル1」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30985/16309782

Listed below are links to weblogs that reference Billy Budd:

« Big Bear, Small Bear | Main | Saffron the Yellow Fairy »