« 多聴多読マガジン vol.5 | Main | Agatha Christie: Woman of Mystery »

Lunch Walks Among Us

Lunch Walks Among Us (Franny K. Stein, Mad Scientist)【レベル 2.0-2.5/総語数 3,779語】
Franny K. Stein Mad Scientistシリーズの#1です。

#1-#4の4冊セットで購入しました。
近所の洋書を置いていないような小さな本屋では、だいたい海外の児童書の翻訳を見て歩くのですが、この本はどこのお店に行ってもよく平積みされていて、表紙がとっても私好みだったので、洋書でジャケ買いしました。
パワーパフガールズのアニメ大好き!な私には、このはちゃめちゃぶりはたまりません!!
結構知らない単語が出てきますが、内容の把握には影響ないです。というのも、ページの4分の3がイラストで占められているからです。マンガが好きな方にはおススメしたい一冊です。

|

« 多聴多読マガジン vol.5 | Main | Agatha Christie: Woman of Mystery »

洋書」カテゴリの記事

 レベル2」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30985/16454539

Listed below are links to weblogs that reference Lunch Walks Among Us:

« 多聴多読マガジン vol.5 | Main | Agatha Christie: Woman of Mystery »