« Billy Budd | Main | 多聴多読マガジン vol.5 »

Saffron the Yellow Fairy

Saffron the Yellow Fairy (Rainbow Fairies)【レベル 2.0-2.5/総語数 4,000語】
Rainbow Magicシリーズの#3です。

#2が見つからなくて、とばして#3を読んでしまいました。
台所に置いといて炊事をしながら、お湯が沸くまでの時間とか、火が通るまでの時間、つまりほんの1-2分を利用して読みました。(これでも読んだといえるのかな?)
超細切れ時間でも読める、シンプルな英語と展開です。
半分くらい読んだところで、丸が「ママ、おもちゃの部屋にあったよー!」と#2を見つけてきてくれました。
これから読みます……

|

« Billy Budd | Main | 多聴多読マガジン vol.5 »

洋書」カテゴリの記事

 レベル2」カテゴリの記事

Comments

This is a topic which is near to my heart... Cheers! Where are your contact details though?

Posted by: ezpz hosting end user support | 01/08/2015 at 02:10 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30985/16348267

Listed below are links to weblogs that reference Saffron the Yellow Fairy:

» エコバック エコバッグ 暮し 生活 [エコバッグ エコバック 暮し 生活]
また見に来ます!私のほうにも見に来てくださいね。エコバック エコバッグ 暮し 生活。 [Read More]

Tracked on 09/07/2007 at 01:20 PM

« Billy Budd | Main | 多聴多読マガジン vol.5 »