« The Year of Sharing | Main | プリスクーラー Step 2 »

プリスクーラー Step 1

6月に入り、かけ流しもイントロダクションからStep1へ移りました。
1、2日は、丸が「あれ?なんか違う。トイレットとかいいよる。」と、CDが変わったことを気にしていましたが、今では特になにも言わなくなりました。

リタの方は、5月23日から、
・The Farm
・Who Likes Ice Cream?
・The Circus
・Sometimes
の4冊に変わりました。
2週間続けた現段階で、90%くらい暗唱できています。
「Who Likes Ice Cream?」では、声音を変えて読んでくれるのが面白い。

私の方は、単語耳をコツコツとつづけています。
我が家のiPodはフル回転です。

|

« The Year of Sharing | Main | プリスクーラー Step 2 »

子供英語」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30985/41442087

Listed below are links to weblogs that reference プリスクーラー Step 1:

« The Year of Sharing | Main | プリスクーラー Step 2 »