« 英語学習法を読みあさる | Main | The Forests of Silence »

挫折…

英文解釈教室

英文解釈教室

挫折してしまいました。
相変わらず根気のない私bearing

でも精読は続けたいので、もうちょっと取り組みやすい本に変更しました。
これです!

英文解釈の技術100 新装改訂版

この本はなかなかよいです。
一日見開き二ページだけ見ることもできるし。隙間時間でできるのがよい!
今度こそは最後まで完走するぞ!

精読ばかりでは、楽しくないので、多読も再開しました。

The Forests of Silence (Deltora Quest)

すっかりあらすじを忘れていたので、再読中。
以前読んだときより、かなり読みやすく感じます。


|

« 英語学習法を読みあさる | Main | The Forests of Silence »

英語学習」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30985/44907673

Listed below are links to weblogs that reference 挫折…:

« 英語学習法を読みあさる | Main | The Forests of Silence »