« Make-Believe Class | Main | Cork and Fuzz »

A Happy Day

A Happy Day (Katie Woo)【RL 2.2/総語数 400語くらい?/5-7才向け】

Katie Wooシリーズ。
日々のHappyな出来事。つい見過ごしてしまいます。
丸と作のHappyは、週末だけ一つだけ開けてもいい(日本からたくさん送ってもらった)ポケモンキッズと、smashburgerに連れて行ってもらえる事かな?
ここのハンバーガー、ホットドックは本当に美味しいです。やみつきです。
昼食に食べると、夕飯が要らなくなるくらいお腹がいっぱいになります。

|

« Make-Believe Class | Main | Cork and Fuzz »

洋書」カテゴリの記事

 レベル不明」カテゴリの記事

Comments

hanazoさん、こんにちは。

smashburger、ホントに美味しくて、こちらではマクドナルドに行かなくなりました。
他にもハンバーガー屋さんは何種類もあるんですが、いつもsmashburgerです。

図書館は、子どもと主人につきあってもらうので、いつもパパッと見て、手当り次第につかんで帰るって感じです。
本当はもっとゆっくり見たいんですけど。

やっぱり、新しい本に出会えるのは嬉しいですね。
レベルや語数の情報が無いのは残念。
先日は適当に、「易しそう。」と思って選んで借りて来た本が、かなり難しくて、速攻返却しました。

サッカー、決勝進出おめでとう!
明るい話題が少ないから、うれしいですね。

Posted by: 美野里 | 06/25/2010 at 08:44 PM

美野里さん、おはようございます。

smashburgerんまそうです。(変なところに反応しました 笑)

当たり前なんだけど、いろんな児童書が豊富で図書館に通うのもとっても楽しそうですね。
Katie Wooシリーズっていうのは書評で上がってるの1度も見たことないけど、面白そうです。
誕生日って理由をつけて最近沢山買ってしまったあとなので、しばらく時間をおいてから注文してみようかと思います。
(安価なPBもあってよかったです。)

日本はワールドカップの決勝進出が決まってニュースはそれ一色って感じです。

Posted by: hanazo | 06/25/2010 at 09:00 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30985/48620907

Listed below are links to weblogs that reference A Happy Day:

« Make-Believe Class | Main | Cork and Fuzz »