« Cork and Fuzz | Main | Maybelle in the Soup »

Cool Zone with the Pain and the Great One

Cool Zone with the Pain and the Great One (Pain & the Great One (Quality))【レベル・語数不明/113P/5〜9才対象】

Judy BlumeのPain and Great Oneシリーズ、#2です。#1はまだ読んでいません。
適度にイラストあり。文章にも癖がなく、知らない単語もほぼ出てきませんでした。
以前読んだ、同じJudy BlumeのFudgeシリーズ#1より簡単かもしれません。
Fudgeシリーズ#1では、兄目線のみでしたが、この本では、Chapterごとに代わる代わる3年生の姉目線、1年生の弟目線で描かれていました。
私にも二つ下の弟が一人います。
私もこんなだったのかな?
うるさくて、えらそうで、でも頼りになって??

|

« Cork and Fuzz | Main | Maybelle in the Soup »

洋書」カテゴリの記事

 レベル不明」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30985/48613520

Listed below are links to weblogs that reference Cool Zone with the Pain and the Great One:

« Cork and Fuzz | Main | Maybelle in the Soup »