« Here Comes Science | Main | A Nervous Night »

Katie in the Kitchen

Katie in the Kitchen (Katie Woo)【RL 1.3/総語数 400語くらい?/5-7才向け】

Katie Wooシリーズ。
図書館に最近入ったばかりの本のようで、かなりきれいでした。
巻末に内容に関するQ&Aがありますが、読みませんでした。
YLはわかりませんでしたが、RLは1.3となっていました。

私が現在住んでいるヒューストンには、日本人の10倍の韓国人、そしてその10倍の中国人がいると聞きましたが、本当かな?
日本人は珍しいみたいです。
それにしても中国や韓国の人たちは英語が上手です。
勉強法を教えてほしい。。。

|

« Here Comes Science | Main | A Nervous Night »

洋書」カテゴリの記事

 レベル不明」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30985/48598060

Listed below are links to weblogs that reference Katie in the Kitchen:

« Here Comes Science | Main | A Nervous Night »