« Mr. Putter & Tabby Row the Boat | Main | Mr. Putter & Tabby Catch the Cold »

Mr. Putter & Tabby Fly the Plane

Mr. Putter & Tabby Fly the Plane (Mr. Putter and Tabby)【レベル 1.4/総語数 908語】

2冊目に読んだMr. Putter & Tabby シリーズです。
この話では、おもちゃのラジコン飛行機を大人買いしちゃうPutterさん。
なんだか似た人が私の隣にもいます。

その似た人に連れられ、この間、アップルストアに行ってきました。
たくさんiPadの見本が置かれ、人が群がっていました!
みんな興味があるんでしょうね。
私はさほどだったのですが、実際触ってみると、楽しい!特にiBookが気になります。
その日は欲しかったけど、大人買いせず我慢して帰ってきました。

|

« Mr. Putter & Tabby Row the Boat | Main | Mr. Putter & Tabby Catch the Cold »

洋書」カテゴリの記事

 レベル1」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30985/48560938

Listed below are links to weblogs that reference Mr. Putter & Tabby Fly the Plane:

« Mr. Putter & Tabby Row the Boat | Main | Mr. Putter & Tabby Catch the Cold »