« Ricky Ricotta's Mighty Robot Vs. Stupid Stinkbugs from Saturn | Main | The Great Egyptian Grave Robbery »

The Mount Rushmore Calamity

Flat Stanley's Worldwide Adventures #1: The Mount Rushmore Calamity【レベル 2.7/総語数 4,870語】

Flat Stanley's Worldwide Adventuresシリーズの#1です。
最初の3ページまで、設定がわからず、何度も読み返してしまいました。
Flatなんですよね、Stanleyが!

表紙をじっくりみてなかったので、全然気がつきませんでした。
大胆なアメリカならではの設定に戸惑いながら、ラストまで読みました。
最後、封筒に入れて我が子を送り返すあたり、あきれてしまいましたが、読み物としては面白いですよね。
子どもはこんなお話が、きっと好きなはず!

|

« Ricky Ricotta's Mighty Robot Vs. Stupid Stinkbugs from Saturn | Main | The Great Egyptian Grave Robbery »

洋書」カテゴリの記事

 レベル2」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30985/48793082

Listed below are links to weblogs that reference The Mount Rushmore Calamity:

« Ricky Ricotta's Mighty Robot Vs. Stupid Stinkbugs from Saturn | Main | The Great Egyptian Grave Robbery »