« Horrible Harry Goes Cuckoo | Main | The Mount Rushmore Calamity »

Ricky Ricotta's Mighty Robot Vs. Stupid Stinkbugs from Saturn

Ricky Ricotta's Mighty Robot Vs. Stupid Stinkbugs from Saturn: The Sixth Robot Adventure Novel【レベル 1.7/総語数 2,215語】

Mighty Robotシリーズ#6。
図書館にこの一冊しかなくて、本当はもっと借りたかったです。
アニメ絵に抵抗があったけど、開いてみると、英文とイラストの量のバランスが今の私にはちょうどいい感じでした。

子ども達に内容を説明してやると、とても気に入っていました。
途中にパラパラマンガのような仕掛けのページがあり、それも楽しいです。
ただし図書館で借りて来た本だったので、ページをめくりすぎた子どもが破ってしまっているページもありました。
なので、我が家の子ども達はページをめくらせてもらえず、私がするのを見るだけでしたが、効果音を入れてくれたりして親子で楽しみました。
この本ではSaturnからの敵と戦いましたが、他の惑星の敵との戦いも読んでみたいです。

|

« Horrible Harry Goes Cuckoo | Main | The Mount Rushmore Calamity »

洋書」カテゴリの記事

 レベル1」カテゴリの記事

Comments

bookmarked!!, I really like your website!

Posted by: Juegos Gratis | 04/16/2013 at 10:48 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30985/48799049

Listed below are links to weblogs that reference Ricky Ricotta's Mighty Robot Vs. Stupid Stinkbugs from Saturn:

« Horrible Harry Goes Cuckoo | Main | The Mount Rushmore Calamity »