« Rainy Day! | Main | Mrs. Dole Is Out of Control! »

The Adventures of Captain Underpants

The Adventures of Captain Underpants【レベル 4.5/総語数 5,360語】

Captain Underpantsシリーズの#1です。
ついに読んでしまいました。
そして…
面白すぎる〜!
男の子二人の母だからか、マンガ好きだからか、私にはぴたっとはまりました。
ボックスでいつか買っちゃうかな、多分。
寝る時はまだおむつがいる、作。
「Dr. Diper〜」とからかったら、怒られました。ゴメン。


ところで、水曜夜のESLのお宅で、
Nancy Drew 01: The Secret of the Old Clock
を発見!
私が興味を示して尋ねたら、近所に住む11才の孫娘さんの愛読書だそうです!
わたしもつたない英語で、「私も英語のチャプターブックを読むのが好きなんです。」と言ったら、「今は何を読んでいるの?」と聞かれ、どうしてもこのCaptain Underpantsしか頭に思い浮かびませんでした。
恥ずかしかった〜…bearing

|

« Rainy Day! | Main | Mrs. Dole Is Out of Control! »

洋書」カテゴリの記事

 レベル4」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30985/48840285

Listed below are links to weblogs that reference The Adventures of Captain Underpants:

« Rainy Day! | Main | Mrs. Dole Is Out of Control! »