« Vampire Brat | Main | Ghostsitters »

Having a Mary Heart in a Martha World

Having a Mary Heart in a Martha World: Finding Intimacy with God in the Busyness of Life【レベル不明/総語数 74,594語】

毎週木曜のBible Studyの課題本、ついに、ついに、読み終わりましたー!!
難しかったですよぅ。
聖書に興味があるものの、何度挫折しそうになったことか。
肝心のBible Studyでは、ネイティブの会話に全くついて行けず、借りて来た猫のように黙っておりましたが、全10回、欠かさず出席できたことはうれしいです。
聖書に良く出てくる言葉にも、ほんの少し慣れることができました。

辞書を片手に、何度も繰り返し読み、ノートに要点をまとめ、学生時代に戻ったかのような2ヶ月でした。
もちろん、間に児童書を読んでいましたけどね。
感想を書けるほど、しっかりとは読み込めていないのが残念です。
1000万語超えたら再読したいです。

|

« Vampire Brat | Main | Ghostsitters »

洋書」カテゴリの記事

 レベル不明」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30985/49102442

Listed below are links to weblogs that reference Having a Mary Heart in a Martha World:

« Vampire Brat | Main | Ghostsitters »