« Mrs. Roopy Is Loopy! | Main | Ricky Ricotta's Mighty Robot Vs. the Mecha-monkeys from Mars »

Ms. Hannah Is Bananas!

My Weird School #4: Ms. Hannah Is Bananas!【レベル 2.8/総語数 6,728語】

My Weird Schoolシリーズの#4です。
あ〜、このレベルだと心地よく読書ができます。
しかももうこのシリーズのキャラクターの性格、ストーリーの流れのパターンがわかって来たので、スルスル読めて、いい気持ちです。
このパターンに飽きて来たか、というと、逆に"はまってきた"感じ。
なので、もうしばらくこのまま読み進めてみましょう。

今回は美術の先生のお話でした。

ところで、先日、
丸…「僕は工作が大好きだから、工作の先生になりたいな。」
私…「そしたら工作の先生、目指せばいいやん。」
丸…「そんな仕事、あるわけないだろー!」

…いや、あるって。

なかなか将来の夢が決まらなかった丸ですが、7才にしてようやく、初めて、将来の夢が生まれました。
ちなみに4才の作は、「大きくなったら、お父さんになる。」と言っています。
具体化するのは、まだ当分先かな。

|

« Mrs. Roopy Is Loopy! | Main | Ricky Ricotta's Mighty Robot Vs. the Mecha-monkeys from Mars »

洋書」カテゴリの記事

 レベル2」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30985/49262868

Listed below are links to weblogs that reference Ms. Hannah Is Bananas!:

« Mrs. Roopy Is Loopy! | Main | Ricky Ricotta's Mighty Robot Vs. the Mecha-monkeys from Mars »