« Mr. Klutz Is Nuts! | Main | The Bald Bandit »

ブラック&ホワイト

ブラック&ホワイト、それはKindleのことです。
iPadにしようと決めていたんですが、今月発売の新しいKindleが、かなり良いようなので、「欲しいなぁ〜」オーラを出していたら、夫が「夫婦で二つ買う?」と、むちゃを言い始めました。
それには待ったをかけ、とりあえず、私だけホワイトを予約してもらい、様子を見て夫がブラックを買う事になりました。
私は洋書目当てですが、夫は和書をめちゃめちゃ買い込んで読む人なので、本の冊数を減らす事ができれば、と将来的に期待しています。
じゃないと自宅の床が抜けてしまいそうです。

それと、もう一つ。
来月にはポケモンの新シリーズ、ブラック&ホワイトがDSソフトで発売されますね〜。
丸は4才からポケモンにはまり、すでに3年目。
今、4才の作もお兄ちゃんの影響で、だいぶ詳しくなりました。
これも両方買っちゃうだろう、と思います。
丸がホワイト、作がブラックをする!…そうです。
この夏は旅行はできなかったけど、大出費だわ(汗)

|

« Mr. Klutz Is Nuts! | Main | The Bald Bandit »

洋書」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30985/49036117

Listed below are links to weblogs that reference ブラック&ホワイト:

« Mr. Klutz Is Nuts! | Main | The Bald Bandit »