« Ricky Ricotta's Mighty Robot Vs. the Uranium Unicorns from Uranus | Main | Having a Mary Heart in a Martha World »

Vampire Brat

Araminta Spookie 4: Vampire Brat【レベル 4.0/総語数 25,000語】

Araminta Spookieシリーズの#4です。
毎回、Aramintaが気の毒でしょうがない私です。
Tabbyとその義母の関係が、かなり険悪で、ドキドキしました。

いとこのMaxを預かることになったSpookie一家。この子がかなり怪しい。
けれど、WandaはMaxと遊ぶ事に夢中。一人になったAramintaは一体どうする?
今回は新しいゴーストも仲間入り!
このシリーズも残すところあと一冊になりました。

|

« Ricky Ricotta's Mighty Robot Vs. the Uranium Unicorns from Uranus | Main | Having a Mary Heart in a Martha World »

洋書」カテゴリの記事

 レベル4」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30985/49090347

Listed below are links to weblogs that reference Vampire Brat:

« Ricky Ricotta's Mighty Robot Vs. the Uranium Unicorns from Uranus | Main | Having a Mary Heart in a Martha World »