« 作 8〜10冊目 | Main | Firegirl »

丸 18冊目

18冊目

Frog and Toad Are Friends (I Can Read Book 2)

ついに、「Frog and Toad Are Friends」を丸が読みました!
私の大好きな話、日本の国語の教科書にも載っている、「The letter」も収録されています。
本屋さんで買ってきて、車の中で読み始めました。最初はいつも通り音読していたのですが、いつの間にか後部座席が静かに。「眠っちゃったかな〜?」と、後ろを振り返ると、珍しく黙読していました。
そしてしばらくすると、「終わったー!!」

感想は、というと特にないようで、面白いとも面白くないとも言いません。
内容は理解できているようで、私に説明してくれました。

|

« 作 8〜10冊目 | Main | Firegirl »

子供英語」カテゴリの記事

丸が読んだ本」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30985/50420688

Listed below are links to weblogs that reference 丸 18冊目:

« 作 8〜10冊目 | Main | Firegirl »